スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リモルディング ヘルメット開始

子供の夜泣きと離乳食開始。

そしてずっと子供の頭の形が悪いなぁと思っていたのですが、

旦那さんと相談して、リモルディングヘルメットを始めることにいたしました。

これはアメリカの会社の物なのですが、

頭の形を徐々に丸く矯正する為、子供に1日23時間、

風呂以外ずっとヘルメットをかぶせる、、、というもの。

正直悩みました。

暑いし蒸れるし。擦れるから傷もできるみたいだし、、、

こまめに汗を拭いてあげないとあせもの心配もあるらしく、

蒸しタオルで1時間ごとに拭く、、とか。

なんせ今いる台湾は暑い!そしてさらに蒸している!

本当にギリギリまで悩んでしまったのですが、

計測だけに行くつもりで行った際、可愛かった髪の毛を

分かりにくいと、バリカンで刈られてしまったのです(泣)

しかもさすが台湾人、やること雑。。。

まだらに。。。

しかし坊主になると頭の形の悪さが本当に際立ってひどいことに気づき、

なんだかもう全部刈り上げて、スタートしようかという話に。

って、株の話全然関係なくてスミマセン。。

手持ちのベアは相変わらず含み損ですが、ナンピンはしません。

見てると売りたくなるので、ちょこちょこ横目でチャート見ているだけです。

変に時間が無いぶん余計なトレードはしないで済んでるw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。