FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wインバ指値で刺さってた

ずいぶんまえに指値で刺してたWインバースが指値で刺さってしまっていました。

取り消すの忘れてた。。。

こんなのばっかりで、自分の注文すら忘れている始末です。

こういう上げ相場で買うべきじゃないね。

しかし短期騰落レシオは298.65とかなり危険水域。

25日レシオは全然過熱感ないので、少し週末調整して来週またあげてくるのかな。

私の先物は損切しなければよかったわけですが、、、

こういう「損切しなければよかった」相場がここ3年くらい続いているので、

本格的な暴落があった場合、何人もの人が退場になるんだと思います。

結果的には損切になってしまったけれど、今回の失敗は

損切したことではなく、安値で買い戻さなかったこと

2万円を超えてくる相場が来るのかな。

それはそれで、自動積立の年金が上がるからよしとして、

過去最高額更新したあたりでまたWインバを買い増します。

推定損失額

今日1880円くらいx400株だから、あと300円下がれば-22万。

まぁその程度許容範囲か。

騰落レシオが160とかいくようなら、出動しますかね。。。

また2525さんの勝ちなのかしら、

私は自分の判断の遅さにイライラ・・・

早く決断していれば、いろいろ変わっただろうに。

【本日の取引】
1357 Wインバ 1890円 100株

【4月確定損益】
先物
−95600円

日興證券
−66340円

【コメント】
ぴこーんというアラームで気づけば約定メール。
買いたくなかった。。。まだ時期尚早なのでは。。。
とはいえ、いったん調整するかな?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。