セリクラの無いまま反発?

今日は日経は反発。

しかしまだトランドラインの境目に戻ったあたりなので、

ここを超えてくるかどうかが肝です。

18,650あたりを一気に抜けてくるなら、上もまた目指せるかもしれないですね、、、

そして私の先物はひどいところで売ってしまって、

なんだかトレードする気力と時間がないです。。。

子供が海外にいると、予防接種の書類なんかも足りず、

取りに行かなくてはならなかったり、と

非常にめんどくさいです。

【本日の取引】
ノートレ

【4月確定損益】
先物
−89498円

日興證券
−66340円

【コメント】
なんだかなぁ~って感じでみてます。
上がって悔しい気もするけど、
そのまま上がるようならしばらく引退。ノートレ。
また来るべきタイミングまで待つのも相場。

ついあせって高値掴みをしてきたのが、
今年に入っての失敗ポイントなので、
当面、買いは下がるまでおあずけです、、



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する