WIndowsを購入してみたものの

ずっとMacユーザーなのですが、

株のトレードツールはほとんどWindows用で、ずっと使えずにおりました。

実家に帰省したらPCが無く、ブログも更新できないので、

安価なモデルを1台購入してみました。

ASUSのZenBook

見た目が少しMacに似ているので、完全に見た目で選んだだけ。。。

そしてここからが問題でした。

なんせ使い方がさっぱりわからないので、

先物のチャートまで辿り着けないw

結局1か月格闘して終わりそうだなぁ、、、

セミナーとか無いのかしら。。。。


【本日の取引】
ノートレ

【4月確定損益】
先物
−89498円

日興證券
−66340円

【コメント】
わかっていたけど、やはり私の売った金額より反発するよね、
しかし帰省あったりして見られないので、
損切という判断が妥当だったのかどうか??

今はノーポジで気は楽だけど、
ここからまた買値くらいまで戻るようだと、
さすがにへこんでトレードする自信なくなりそ。。。

んでもってWndowsのスクショもやり方不明なので、
チャート貼れず。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する