騰落レシオ60台

久しぶりになかなか弱い日経がみれております。

珍しく損切りした後も暴騰せず、ヨコヨコ状態。

これは本格的に弱い・・・のになかなかセリクラのような出来高増えて投げ売りもなく、

ダラダラした動きですね。

どーんと下がらないし、上がらない。

私は損切りして少しだけ凹みましたが、

気分はまぁスッキリ。

これからは両建てはやめ、早めの損切りを心がけたいと思います。

結果として両建てになるのは良いと思うのですが、

損失をこれ以上増やしたくなくての両建てはダメ・・・


【昨日・本日の取引】
先物
19230L → 18330円LC −90,070円
 
1570 日経インデックス 13740円→ 13400円 10株 −3,400円

【4月確定損益】
先物
−89498円

日興證券
−66340円

【コメント】
既に約15万の損失かぁ〜。
もっと早く損切りできたよね、と思う。
まぁ、高い教材でも買ったと思って、
必要悪だったと思うことにする。。。

20170414N.png
20170414.png

これ、MAC用のマケスピの画面なんだが、恐ろしく見にくいんだよね、、、
ローソク足が拡大できないし、そもそも陰線か陽線かもわかりづらい。。。
何か良い平均足のチャート知っている方いたら教えてください。。。

今使っているのは
https://jp.investing.com/indices/japan-225-futures

しかし3時までしか出ないし、今日はお休みの様子。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する