ドテンロング

今日は昨日のナイトから引き続き、寄り付きから弱く、

19500を割ってしまいました。

私のショートは同値撤退で刈られ、、、

って言うか慌てて刺さなくても、下で利確できたじゃん。。。

って言う毎度のパターンですね。

指数的には結構陰線続きで結構良いところまで落ちてきているので、

短期的には反発があってもおかしくないのになぁ??

と少しだけブル買い戻し。

まだ上値抵抗線超えるまでは売り目線ですけれどね・・・

【本日の取引】
先物
19525S 同値撤退 -86円

1570 日経インデックス買い戻し 13740円 10株

【4月確定損益】
先物
+572円

日興證券
−63040円

【コメント】
ショートを最初少し下で刺す予定で見ていたのですが、
ちょうど同値くらいで一旦反発した時に、
焦って同値撤退しかけて失敗。
その後しっかり落ちました。。。

とりあえずはこのポジでほぼニュートラル。
(先物はロングのみ、現物は80%ベアという謎の状態)

6月までに上を見に行かないかなぁ。。。
厳しいかなぁ(泣)
20170412N.png


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する