スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雇用統計控え、判断の難しい位置

日経はナイトで戻し、またトレンドライン上だったので、

買い戻すか??悩んでおりましたが、とりあえずNISA枠で分配金目当てでの1321を購入。

なんと2口。w

まだ下げると思っているのですが、お守りがわりに購入

(購入すると下げるので、一旦下げて欲しいアピるw)

と、本当に昨日の安値を割るところまで下げてきました。

昨日のショートポジを外すか悩んでしまっている間に、あっさり上昇。

このパターン何度目でしょうかw

何故か毎回自分のポジ位置が天井・底なので、

含み益になることが殆どなく、再度転落するんですよねぇ。

今日は昨日ナイトで色々実験していたことを

実践して、、、、あっさり失敗。即踏まれましたw

実験ではうまくいくのに、本番がダメだ(^^;

高い授業料いつまで払い続ければ

自分の身に戻ってくるのかしら〜

終値で判断して、26 週 MA(18736 円)を終値で回復できるようならブルを買い戻ししようと思ったのですが、

引け間際に為替で動いたのか、乱高下。

雇用統計もあるし、様子見でスルーして終了。
(注:こういう時ってだいたいナイトで爆上げして、月曜寄りから高くて買えないパターンが多かったです。泣)

【本日の取引】
先物ミニ
18745S→18745C −86円
18770S→18765C +414円
18645S→18670 −2586円

買いNISA枠
1321 225投信 19275 2口

【4月確定損益】
先物
+658円

日興證券
−63040円

【コメント】
両建てにしているデメリットは、外したことによって
額が開いてしまうことを怯えていること、、、だな。
最初は−5万円でクローズしていたのに、
下げが思ったより早く、また売り建てを追加を繰り返した挙句の
失敗だったと反省。

特にあんな謎のきつい下げの場合は、50%は戻すことが多いので、
しっかり反発した後の戻りを売るつもりで、指値はしないよう気をつけよう。。。

イベント通過したらどこかで外すようにしなくちゃ〜。
とはいえ、上に行くのか、下に行くのかさっぱり???

色々な指数は売られ過ぎを示し出しているので、
一旦反発の可能性もあるし、これだけ業績の良いなか、
そこまで売られるとも思えないのも事実。。。

ただ、モーサテでアナリストがこぞって2万円の時期を4月だとか、9月だとか、
誰一人として2万円に行かないという予想が無かったのも気になる。

全員が強気の時が天井とかよく言わないっけ・・・。

20170407.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。