ショート外したら下落したよ(いつもの事だけど)

昨日のナイトでショートポジを手仕舞いしました。

為替が上げてきたので、大丈夫かなぁ〜と思っていたのですが、

今日のザラ場も昨日の高値を超えられず、結局再度下落。

またやってしまったかぁ。

【本日の取引】
先物
19195S→19135CL +5946円

【3月確定損益】
先物
+12100円

日興證券
−3300円

【コメント】
ツイッターや周りを見ていると、みんなすごい良いタイミングでポジッたり
手仕舞いをしているのに、私は相変わらずひどいタイミングだなぁ。
意識している指数や見方が甘い&下手なんだろうな。

それにしても今日は円安には先物はついて行かず、
円高には一気について行くっていう。。。
下げたがっているのかな??

外国人投資家はここのところ売り越しなので、
一旦下げ目線の方が良さそうな気もしますね。

安く買って高く買うのがこんなに難しいとはねw

20170330saki.png
20170330N.png
20170330.png


コメント

No title

ツイッターや周りを見ていると、みんなすごい良いタイミングでポジッたり
手仕舞いをしている・・激しくそう思う。

そしえチョコビさんも俺よりうまい・・・

  • 2017/03/30 (Thu) 18:14
  • りーまん #-
  • URL
Re: No title

りーまんさん
お世辞でも嬉しいです(*´∇`*)
しかし載せてる通りの含み損で、
下手なんで最近は個別封印&我慢できる範囲での
投資しかしてないせいだと思います…。。。
リーマンショックの時とか、含み損見るだけで吐き気する金額でしたから…(´・ω・`)

  • 2017/03/30 (Thu) 22:04
  • チョコビ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する