FC2ブログ

ドル円次第か

昨日ナイト気絶している間に、ドル円がイエレン、、、ではなく

フィッシャーの発言により1円円安に進みました。
(Qちゃん情報ありがとう)

権利落ち日だし、きっと寄り天なんだろうなぁという想像通り、

少し下げましたが、思ったより底堅い動きをしておりました。

私はといえば、先物をまた逃げればいいものを、欲張ってホールドし続け、

プラテンからのマイ転。まぁいつものことです。

しかしまだ為替も何だか怪しい動きをしていたので、一旦19195でショートを入れました。

マイナスを両建てで挟まない!と決めてなかったか??

と言われるとテヘペロなんですが、

私の中では先日50円分利確していたので、19180以上でショートする!

と決めていたので、成功なのです。。。←ハイ、若干言い訳です。実際は19210まで引っ張りきれず、待ちきれませんでした

これは完全に朝の高値をなかなか抜けなかったので、

嫌な予感がしてのショートなので、朝高値を更新したら外す予定です。

最近直近高値・安値を更新できず、そのままずるずるパターンが多いので、

予感が当たらず上がってくれたら良いですが・・・。

【本日の取引】
先物
19195S

【3月確定損益】
先物
+6200円

日興證券
 −3300円

【コメント】
為替の底打ち感がなかったことと、
急に上げすぎかな?と思ったので、一旦ショート。
とはいえ、日経先物miniは19160ー19220の間のボックス相場になっているので、
どっちに抜けるのかな、と見守ります。
と書いていたら下に振れてきましたが。。。

何となくですが、特に円安に振れるような材料も直近無いような・・・?
気楽な両建てなので、急騰・急落時にどちらか片方だけ利確します。。。

20170329.png
20170329N.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する