スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先物は半値戻し

20170324.png
今日は一転して、先物が反発してくれました。

下げからの半値戻し(50%戻し)で19150まで戻るかなぁと思って見ていたら、

19170をつけた後、なかなか超えられなかったので、

19080で一旦指値で余分に買ってしまっていた先物を手放しました。

一時含み損がゼロ(19130)になる場面もあったのですが、

なかなか判断に悩んで含み損抱えたままの19230を持ち越ししてしまいました。

本当はこれは同時決済すべきだったのでしょうね。。。

または我慢して握っているべきかなぁ、、、、とも思うのですが、

・チャートがダブルトップぽいこと
・上値が重いこと
・半値戻しは達成したこと

なので、半分だけ手放すことに。

ナイトでさらに上げてくれれば放置。
下げてくるならまたどこかのタイミングで買い増し。

と決めて、ショートで含み損の両建て持ち越しは避けたいと思ってはいます。。。

【本日の取引】
先物
19030円→19080円 +4900円

【3月確定損益】
先物
+6200円

日興證券
 −2500円

【コメント】
2枚建の先物でどこどこ下げてくなか
じっと耐えていましたが、2枚だと含み損増えるのも2倍(当たり前w)
思ったより精神的にやられましたw
自動指値も刺さらないだろうと思って軽い気持ちでやってはいけないなと痛感。
アラート設定にして、目で見ながら判断した方が良いものか。
今回のようにトレンドライン割れてしまった場合は要注意ですね。

、、、と書いているそばから先物が反発してきましたw
どんだけ下手くそやねん!!!!(怒)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。