スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またやっちゃったらしい

20170322.png

日本は三連休ということで、家族が孫に会いに来ていました。

子供連れで外出すると、こんなにも疲れるとは。。。

昨日は疲れて早く寝ていたのですが、

ダメ元で同値撤退の19140は刈り取られ、

さらにダメ元で買い注文を入れていた19030が刺さっていました。

ということで最悪の結果にw

トレンドライン下限あたりのつもりで指していたんですが、

為替もダウも弱く、あっさり割れてしまっていました。

今日のナイトで判断しないといけないですかね。。。

戻らないようなら損切りするべきかもしれないですね(泣)

とはいえ、まだまだ救われない売り建も持っているので、

もっと下がってくれればそれを処分できる。

が、そうすると買い建ての含み損が、、、

自分で蒔いた種とはいえ、

このやり方は八方塞がりであまりよろしくないということがわかりましたw

【本日の取引】
先物
19140S同値撤退
19030L

【3月確定損益】
先物
+1300円

日興證券
 −620円

【コメント】
日中も18900円を引けで割って、買いたいな〜と見ていたのですが、
為替についていってしまうので、買い下がりはもう少し待ちます。
ただでさえロングポジだけしかないので、、、
なかなか張り付いて見ていない中でのトレードは融通がきかないですね。

ナイトで戻してしまうと、今度はETFが取り残されるし、
どうしたもんじゃろうか。。。
面倒臭くなって来て、一旦全部損切りしたくなって来たw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。