結果的には動いていない

今朝は朝から子供が血便で焦り、またもや相場を見ておらず、

見たときにはすでに元の値段に戻っていましたので、

下げは買うことも狼狽して売ることもなく、通過しました。

日銀会合は現状維持

ということで、株価もあまり動きませんね。

昨晩のFOMCでは為替が一気に円高に進みましたが、

思ったほどの先物の下げもなく、19300円でリバ。

為替に連動してないのが不思議。。。

ここで円安に振れたらちゃんとついて上がるのかしら???

【本日の取引】
ノートレ

【3月確定損益】
先物
+1300円

日興證券
 −620円

【コメント】
イベントは寝落ちしてしまったので、
結局放置プレイとなっておりました。
チャートを眺めていると、下げる前、上げる前、
ちゃんと前兆があったりすることが多いのに、
そこさえも上手くできてないな〜と思うのは、
気付いたらザラ場終わっていたり、
とにかく1日が早い。。。
今日も離乳食を始めたので、また育児作業が増えていく。。。

タイマーセットして寄りと引けくらいは確認するようにした方が良いかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する