FOMマチ?

小松菜を買ったらミニカタツムリが3匹もついてたよorz

洗った後、流しをのんびり歩いている姿を見て、

結構凹みました。。。むし苦手(>_<)


今日もどうせ動かないだろう、と放置しておりましたが、

やっぱり動いておらん。

下がっても上がってもいいから動いて欲しい、、、と思うのは

なんだか相場病のようですね。

いい加減年初来のボックス抜けないかなぁ、、、

今日は重い腰をあげ、ママさん会に行ったのですが、

その場では話せるもののなかなかお友達を作れない私。。。

こういうとき人見知りを直さないとなぁ、と思うのですが、

子供も相手もあるのに普段より余計人に話しかけられない。。

そして子供のデカさにみんなビビる。

4ヶ月で8キロってやっぱりでかいのねw

第一子だから、普通のサイズがわからんよ!

夜はモシモノ二人をみて、

りゅうちぇるとペコちゃんが、

とても素敵な夫婦に見えました。

人と違っても、自分たちの居心地の良い空間を作れるって素敵

私の夢ってなんだろう?

私にとっての居心地の良い空間ってなんだろう?

旦那さんがヨシヨシってしてくれて、

話をちゃんと聞いてくれたら、それで幸せなのにな。

最近全然会話してないなぁ。

話しても否定ばっかりされるから、話したくなくなっちゃった。

って、相手は自分を映す鏡

私も変わらないと、、、だよね

【本日の取引】
ノートレ

【3月確定損益】
先物
+1300円

日興證券
 −620円

【コメント】
相場でお金を稼ぎたいって思っていたけれど、
なんのためのお金を稼ぎたかったのだろう?と考えるようになった。
老後のため、と思っていたけど、
いくら貯めれば満足するのだろう。

友人が最近アニメヲタになっており、
私も中学生時代アニメの絵ばっかり描いていた幸せな時期を思い出した。

夢中になれるものがあるって、幸せなことだな〜
スポンサーサイト

コメント

No title

うわぁぁぁぁぁぁぁ かたちゅむりぃぃ 3匹もぉ わたしも苦手です...。 想像してゾッとした(>_<)
んんー FOMCでも日経先物は あまり下落しなかった印象です ドル円は↓でしたが
現在は(11時は)ドル円の円安に逆らって日経は上昇している状態です

ママさん会 にぎやかそうです~ その場で話せてもなかなか友達を作れない...
すごく分かります!! わたしは人見知り+コミュ障なので(笑) お酒がないと絶対に無理っすw
だけどママさんになると きっと そういうお付き合いも必要になるんですよね...。

あと りゅうちぇるとペコちゃん♫
ああやって自分達の空間を作れるって ホント素敵ですね (*‘ω‘ *)
些細な事かもしれないけど わたしの事を見てくれてると思えるだけでも幸せです

なんのためのお金を稼ぎたかったんだろう?
わたしは考えたこともなかった... です なんでだろう...
普通に生活していけるんだったら 必要以上のお金はいらないですよね...
それなら 夢中になれる事をした方が幸せです(๑ᴖ◡ᴖ๑;)♪

あッ.... わたしの場合... 夢中になれる事が相場でした(笑) あれ! この寂しさ感はなに???w

相手は自分を映す鏡 唸りながら読んでしまいました すごく良い記事をありがとう~♡

  • 2017/03/16 (Thu) 11:28
  • トレーダーQ #-
  • URL
Re: No title

Qちゃん
カタツ無理ですよね( ;∀;)
小さすぎてドロかと思って流して、しばらくしてみたらよじ登ってきましたぁぁぁ。泣

株全然関係ないブログですみません💦
私も最初はお金目的で始めた相場が、
いつの間にか目的が相場になっていて、
そのくせ利益が出てないので、はたしてこれで良いのか?
と、疑問になってしまって(^_^;)

Qちゃんみたいに専業でしっかり勉強もして、
長く向き合ってるのは素晴らしいです!!!
私の中途半端さ加減が問題なのです。。、トホホ

  • 2017/03/16 (Thu) 13:36
  • チョコビ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する