為替が関係あるのかないのか

今日は全く相場を見ていませんでしたが、

案の定あまり動きませんでしたね。

FOMCで利上げを織り込んでいると思いますが、

そこで円安にふれれば2万円を突破するのかな?

一応期待を込めてブルを買い増ししようか、現状維持で行こうか、

非常に悩みます。

期待のストーリーは以前の高値を抜いて、2万2千円くらいまで行って、

ダウが崩壊した時期で一緒に落ちる、、、とか、

完全なる長期妄想なので全く当たらないのはわかっていますがw

【本日の取引】
ノートレ

【3月確定損益】
先物
+1300円

日興證券
 −620円

【コメント】
売り建の金利って、半年でいくら取られるのかな〜。
60万分くらいの売り建があるから、8月までの決済でいくら取られるのか、
調べなくては。。。
それにしても115円が壁かと思いきや、抜いてもスッキリしないし、
なんだかもやっとする動き〜

20170314.png

コメント

先物なら金利要らないんじゃないの?

携帯アプリも利用してるよ。

  • 2017/03/14 (Tue) 22:36
  • りーまん #-
  • URL
Re:

りーまんさん
先物じゃないのです。
日経ETFのブル売り建です。。。

  • 2017/03/15 (Wed) 10:13
  • チョコビ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する