最後の上げ相場に期待?

今日はまたギャップアップスタートで、

私の売り建は取り残されたまま、上に行ってしまいました。

ナイトの段階で19235Lを同値撤退していたのですが、

もっと下で拾おうと待ち構えていたら、全然下がらず。

上げてきそうだったので、19230で再度イン。

MSQというのもあって、一応保険で両建て。。。

と訳のわからないトレードして終わりました。

朝起きて案の定の。。。

余計な売り建がなければ、ヨシヨシで、終わったのですが、

本当アホな両建てで何度失敗しているんだろう。

欲張っちゃダメ

片張りで稼げる人が両建てすべき、ですね。

猛省

【本日の取引】
先物
19230L
19235L 同値撤退

買い
1570 日経レバ 15190円 40株

【3月確定損益】
先物
+1300円

日興證券
 −620円

【コメント】
1570日経レバもしっかり高値掴み。
寄りで買えばいいのに、しっかり高値の引けで購入。
オイオイ

現在市場にお金を寄付している最中です。

いつか回って自分に返ってくる…

と、いいな…。

20170310.png

コメント

No title

日経はよく上がったみたいですね。。。
こういう時に連動しないのが私です

私にも寄付してくださいませ

  • 2017/03/10 (Fri) 17:07
  • りーまん #-
  • URL
Re: No title

りーまんさん
大丈夫です。
個別株ならきっといつか連動します!
私のような意味不明の両建てロックは右も左も苦しいです…特に去年買ったダブルインバース。。。

寄付しますよ!
返ってくるなら…笑

  • 2017/03/10 (Fri) 23:44
  • チョコビ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する