FC2ブログ

子供がソファーから落下。自責の念。

今日は朝から子供がぐずり、少しイライラしていました。

作業が捗らないので、少し泣かせてもいいやと、洗濯物を干し始めました。

すると、ギャン泣きして暴れた子供が、寝返りも打てないからと安心していたのですが、

足で蹴って頭の方へ、どんどん移動して、上部の端まで移動していたのです。

ギャン泣きに気づいてパッとみたときには既に頭が半分出ている状態。

危ない!

と思って走り出したときには、時既に遅し。

赤ちゃんは蹴った瞬間、頭からブリッジ状に落下。

くるっと回転してうつ伏せになって落ちました。

下は硬いフローリング。

大泣きする子供に私もオロオロ。

一緒に泣きそうになりながら、少し経つと子供も落ち着いてくれたので、

本当に良かった。

落ちた瞬間は頭も真っ白になり、パニックでした。

昨日できなかったことが急に今日出来ることもあるのね。

ちゃんと床に置くスペースを作らなくちゃ…。

実家では布団においていたのですが、

旦那様がいないと何もできない土地で、

非協力的な旦那さんがいるとなかなか大変だわ(泣)

そんな中、午前中は高いところでブルを買い。

安いところでベアを買い。

最悪なトレードを繰り返していました。

そういえば2月は大殺界なの忘れてた〜

【本日の取引】
買い
1357 Wインバース 100株 2039円
1570 日経レバ 14,290円 10株

【2月確定損益】
なし

【コメント】
安いところで狼狽した訳ではないけど、まだ落ちると思い、
順張りしたつもりでした。。。そして案の定そこが底。
本当に売買下手くそ!
またやっちゃってる。

20170203.png

不思議なことに、こういう時は反発するくせに、
逆張りのつもりで下がったところで買ったりすると、
さらにさらに奈落の底に落ちたりするんだよね。
臨機応変に行かないとダメね。。。

とりあえず、

相場を見ながら適当な指値も禁止!


まずは今日は元気そうに見える子供にちゃんと注意を払います。。。

猛省。

20170203N.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する