fc2ブログ

今週の反省【3/14】

今週取引した銘柄

売り
7832 バンナム 200株 2232→2257 +5,000円
3385 薬王堂  100株 2410→2603 +19,300円
3385 薬王堂 100株 2410円→2470円 +6,000円
6636 SOL 200株 490円→474円  −3200円
2388 ウェッジ 600円→569円 −3100円

買い
5237 ノザワ 1000株 539円
2121 ミクシィ 100株 4,425円



ウェッジ
想像と違う動きをしたので売却。
SOL
25日線を割り込んだのを買うべきじゃなかった。

ミクシィはチャート的にはそろそろ来てもおかしくないのだけど、
材料待ちでホールド。しかし信用買い残しも多く上値が重いか。。。

ノザワは新高値追いで購入。
新高値を付けてすぐ購入してしまうので、すぐ含み損が出る。
高値を付けた翌日、翌々日に押し目を狙う方が効率よいかも?

バンナム
日経怪しい日に一旦手放し。
しかし意外と下値も硬い。横ばい状態。

薬王堂
欲張ってホールドしてしまった。
最初に下降転換した時に売るべきだった。
25日線を割り込んだので一旦売却。
また25日線を越えて上昇するようなら買い戻ししようかな。

日経も19,000円を軽く突破し、20,000!と意気込んでいる。
どこまで上昇するのか、、、
ダブルインバースが足を引っ張っているので一旦損切りすべきか、
ナンピンのタイミングも分からず放置中。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する