上がるったら上がる

今日は何だかわからんが、とにかく上へ〜。

きっと昨日わたしがWインバを買ったせいだな。

相場の逆に行くあたしはまだまだ健在!w

しかし前に書いたように17,200にしこり、そしてその上の17,600あたりまでは

想定の範囲内…と言う事で、こういうときは無駄にジタバタせず、

流れに身を任せます。

【本日の取引】
ノートレ

【10月確定損益】
0円

【コメント】
昨日のは早速含み損♪
流れに逆らってはいかんのだってば。

20161010_15hun.png

なんて書いている間に先物が上へ〜〜〜!!

久々に強い動きですね〜。

ようやく動きだすのか!?

ダウにつられているのかな〜。

20161010SBI.png
20161020N.png


17000の壁。

下値は日銀で支えられ、

上値はみんな利確してしまうため、なかなか上がる材料も乏しく…

ドドーンと円安に振れたりしないと、上値が重いですね…。

私は上がる希望も残しつつ、相変わらず保険用にWインバをちょっぴり買いました。

変額年金が持ち直してきたので、下がった時の保険ですね…。


【本日の取引】
1357 Wインバース 2630円 100株 

【10月確定損益】
0円

【コメント】
Wインバは買うタイミング早まって、早速含み損。
まぁいいんです…。
しかし2,600円付近って、去年の年末の値段水準なはずなんですよね…
日経19,000円くらいの時とか…このズレはどうにかならんのかね…。。。

20161019.gif

日経日足はいい感じの形

IPOも全滅

株価買いたい病が発病しているので、

指値だけして放置していますが、そんな都合良い金額で買える訳もなく、

殆どノーポジ。

そして唯一のNISA株のみずほは弱弱で、マイナスな訳です。やれやれ。

17,000円の壁がなかなかすんなり超えてくれませんね。

超えても17200とか17600とか、更なる壁に押し戻されそうですが。

【本日の取引】
ノートレ

【10月確定損益】
0円

【コメント】
何か買いたい買いたい!
とIPO申込するも、あっけなく落選。
ふぅ〜

20161018.png

20161018SBI.png

スッキリしない動き

20161012_sakimono.png

日経先物は結局昨日の17,000円越えから下げ、

あまりスッキリしない動き。節目がちゃんと機能しちゃうのね〜。

17,200円辺りを目処にしている人が多い場合、そのちょっと下とかで意識する人が多いのかしら。

今週末のSQに向けて上げると思っていたけれど、その一歩手前で反落という説もありなのね。

【本日の取引】
8411 みずほ銀行 100株 買い 168円

【10月確定損益】
0円

【コメント】
指値で一部みずほ銀行ナンピンされてしまった。
でもまた100株。w

20161012_kawase.png
ドル円

20161012_dau.png
ダウ

ダウも強くないしなぁ。
さて今夜はどっちに動くのかな。

17000円復活 だけど銀行が弱い。。

ようやく日経が17000円の壁を突破!

ここを下値支えに出来るのか、上げる余地はどこまであるのか…。

何となく売り場を探してしまう自分が、順張り苦手なんだなぁと思ってしまいます。

もう少し上げてもいいけど、18,000円は難しいのでは…、、、

なんて予想しても当たらないから意味ないんだけどw

【本日の取引】
ノートレ

【10月確定損益】
0円

【コメント】
それにしても、銀行株が全然冴えない。
さすが私の見込んだ株なだけある。

20161011_5hun.png

出産まであと2週間…。

暴れまくる胎児。苦しい…。

17,000円トライなるか?

今月ついに出産♡なので、

ブログはボチボチのんびり更新する事にしました。

本当に産まれてくるんだろうか…。。。不安…。。。

小さな肌着とか買ったんだけど、

小さい〜♡可愛い〜〜♡

何だか不思議な気分です。

旦那ちゃんはもう小さな胎児と張り合っています。

子供が2人に増える…。

さて、昨日のストックボイスより

今年は空売り比率が高止まり、PERも下方修正で当てにならないとの事。

fc2blog_20161005092617ec0.jpg

確かに。

また、下値も上値も固まりつつある相場との事。

ずっとボックス相場ですもんね。

日銀の買い支えで下がれず、下がらないから上がれず。

日銀の副作用が早速出てきてしまっている感じです。

fc2blog_201610050926473e1.jpg

16,500円〜17,000円辺りを下回ったら買い、上回ったら売り?

今月はどうせ動けないので、来月に向けて、どっちかにガツンと方向性を出してもらいたいものです〜。

ダウ、原油もどうなる事やら…。

【本日の取引】
ノートレ

【10月確定損益】
0円

【コメント】
昨日はNSで16,800円を突破。
ジワジワと高値を切り上げてはいますが、
特に好材料が無いので、爆発的には上がらない。。
上がったり下がったり。

手持ちの銀行株は軟調〜
でも100株だけなので、放置。放置。

20161004.png

【9月確定損益】

【9月確定損益】
日興証券
+12,000円

NISA
+4,620円

9月計:+16,620円

【2016年累計】
SBI(先物)
−15,310円

NISA枠
+5,420円

日興証券
+235,380円

松井証券
+64,600円

2016年累計:+290,090円

【反省】
今月はトレードも少なく、取引額も少なかったが、
インとアウトのタイミングは悪く無かったと思う。
小さいけれど+で終れたのが良かった。
コツコツ、コツコツ。
そして年末ドカーンをしないよう、引き続き地味に目立たないトレードを続けます。