ネットの調子が悪い。。

昨日から自宅のネット環境がつながらなく、
ブログを更新できないでおります。
ネット環境がないとこんな不便なのか…。。。
そして子供が段々成長して楽になるのかと思いきや、
重くなる


寝なくなる


遊ぶ相手をしないとならん


という感じでかえって大変だと気付きました。
旦那さんも最近留守だったので、
お風呂に1人で入れると自分が拭くのが遅れ、
どうやら風邪をひいてしまったみたいです。。。
実家ならすぐ母がご飯買ってきたりしてくれるが、
1人だとこんなにも不便なのか。。。
日経は19500で頭を抑えられ、
相変わらずのボックス圏内。
下げたと行っても戻しただけで、たいして下げてないんだよなぁ~。

原油やっとキタ〜!+129(+13.70%)

今日はようやく

2038原油ブルが +129(+13.70%)と大幅高になってくれました〜!

いや〜。長かった。

上がるとは思っていたけれど、思ったより時間がかかってしまった。

20160307原油日足
↑日足はバッチリ上へ抜けている

20160307原油週足
↑週足は…よくわからない…

とりあえず、目先底は打ったのではないかと思います。

また20ドルくらいまで落ちる事もあるかもしれませんけどね。。。


【本日の取引】16911.32 (-103.46)
ノートレ

【3月確定損益】
0円

【コメント】
日経はすっきりしない感じですが、落ちもせず、上げもせず。
とりあえずは上に行きそうな感じなんですけどねぇ…。
大勢の人が同じように思っている時って、結構逆行ったりするので、
急な動きに狼狽しないよう気をつけます…。。。

20160307.png